狼もトレーナーカードを作ってみた(^ω^)
こんなカッコイイものがあるなんて知らなかったよw
全員♂になってしまったパーティw
レントラーも入れてあげれば良かったかなぁ?(笑)
カードの見た目重視で選んでみたw
一番好きなイワークは当然入れる(^ω^)w
鳴き声なんて最高にカッコイイよねぇ~(*´∀`)-3
基本的には初期ポケ中心になってしまうのが少し寂しいw
なので最近気になっているハッサムを入れてみた☆
それでもストライクにしようか迷ったケドw
そして4期ポケと言えばドータクン!!ww
ドータクン可愛いよドータクン(*´Д`*)
他にもエアームドやボスゴドラも好きなんだよねー(´∀`)
…なんだか狼は鋼ポケモンが好きなようです(笑)

