狼もトレーナーカードを作ってみた(^ω^)


こんなカッコイイものがあるなんて知らなかったよw


▼現在の旅パーティ


全員♂になってしまったパーティw


レントラーも入れてあげれば良かったかなぁ?(笑)



▼好きなポケモンVer.


カードの見た目重視で選んでみたw


一番好きなイワークは当然入れる(^ω^)w


鳴き声なんて最高にカッコイイよねぇ~(*´∀`)-3



基本的には初期ポケ中心になってしまうのが少し寂しいw


なので最近気になっているハッサムを入れてみた☆


それでもストライクにしようか迷ったケドw



そして4期ポケと言えばドータクン!!ww


ドータクン可愛いよドータクン(*´Д`*)



他にもエアームドやボスゴドラも好きなんだよねー(´∀`)


…なんだか狼は鋼ポケモンが好きなようです(笑)