おはようございます☆
今日は意味不明な怖い夢を見ました(´Д`)
狼の友人がポケモンなのです(激謎)
正に「擬人化」の逆www
というか夢にまでポケモンが出てくるとはww
曖昧な夢だから上手く説明は出来ないんだケド
人にポケモンの能力が付加されてるカンジw
ある日突然、友人がダークライの力を手に入れる(爆)
その能力の入手方法はドーピング的にw
注射器にで「ダークライの血」っぽいヤツを注入ww
きっとハイリスクだろうから寿命縮んだりするんだろうな(笑)
それでいきなり狼はそいつに襲われ始めるww
確かその強化前に何か恨みを買われてた設定w
狼は主にテレポートが使えたwww 弱いww
フーディンをイメージした能力だったらしい(笑)
かなり逃げたんだケド最後は攻撃を受けて負けるというww
バッドエンドな夢だんて最悪だよ(;´∀`)w
どうしてダークライが最強チックだったのかは不明w
これは映画化決定だなwww
今日は意味不明な怖い夢を見ました(´Д`)
狼の友人がポケモンなのです(激謎)
正に「擬人化」の逆www
というか夢にまでポケモンが出てくるとはww
曖昧な夢だから上手く説明は出来ないんだケド
人にポケモンの能力が付加されてるカンジw
ある日突然、友人がダークライの力を手に入れる(爆)
その能力の入手方法はドーピング的にw
注射器にで「ダークライの血」っぽいヤツを注入ww
きっとハイリスクだろうから寿命縮んだりするんだろうな(笑)
それでいきなり狼はそいつに襲われ始めるww
確かその強化前に何か恨みを買われてた設定w
狼は主にテレポートが使えたwww 弱いww
フーディンをイメージした能力だったらしい(笑)
かなり逃げたんだケド最後は攻撃を受けて負けるというww
バッドエンドな夢だんて最悪だよ(;´∀`)w
どうしてダークライが最強チックだったのかは不明w
これは映画化決定だなwww