おはようございます☆

今日は意味不明な怖い夢を見ました(´Д`)

狼の友人がポケモンなのです(激謎)

正に「擬人化」の逆www

というか夢にまでポケモンが出てくるとはww

曖昧な夢だから上手く説明は出来ないんだケド

人にポケモンの能力が付加されてるカンジw


ある日突然、友人がダークライの力を手に入れる(爆)

その能力の入手方法はドーピング的にw

注射器にで「ダークライの血」っぽいヤツを注入ww

きっとハイリスクだろうから寿命縮んだりするんだろうな(笑)


それでいきなり狼はそいつに襲われ始めるww

確かその強化前に何か恨みを買われてた設定w

狼は主にテレポートが使えたwww 弱いww

フーディンをイメージした能力だったらしい(笑)

かなり逃げたんだケド最後は攻撃を受けて負けるというww

バッドエンドな夢だんて最悪だよ(;´∀`)w


どうしてダークライが最強チックだったのかは不明w

これは映画化決定だなwww