現在のパーティ(・∀・)


四天王への挑戦を控えておりますw


◎ゴウカザル ♂ Lv.52

◎ムクホーク ♂ Lv.52
◎ギャラドス ♂ Lv.52
◎ガブリアス ♂ Lv.51
◎ゴースト ♂ Lv.51



…以上、メンバーは5匹です(´∀`;)w


レントラーはボックス内で待機している内に周りから徐々に離され…


現在は補欠扱いすらされなくなりましたとさww



回復アイテムを駆使すれば5匹でもやっていけるとは思いますが


このレベルでは手も足も出ない(;´Д`)


1人目の四天王であるリョウの1匹目のメガヤンマにフルボッコww


四天王レベル高すぎだろ…orz



出来ればパーティに電気タイプの特殊アタッカーが欲しい所


ジバコイルかサンダースあたりがイイんだけどねぇ…(´ω`)大変


とりあえずレベル上げします(´・ω・`)