現在のパーティ(・∀・)
四天王への挑戦を控えておりますw
◎ムクホーク ♂ Lv.52
◎ギャラドス ♂ Lv.52
◎ガブリアス ♂ Lv.51
◎ゴースト ♂ Lv.51
…以上、メンバーは5匹です(´∀`;)w
レントラーはボックス内で待機している内に周りから徐々に離され…
現在は補欠扱いすらされなくなりましたとさww
回復アイテムを駆使すれば5匹でもやっていけるとは思いますが
このレベルでは手も足も出ない(;´Д`)
1人目の四天王であるリョウの1匹目のメガヤンマにフルボッコww
四天王レベル高すぎだろ…orz
出来ればパーティに電気タイプの特殊アタッカーが欲しい所
ジバコイルかサンダースあたりがイイんだけどねぇ…(´ω`)大変
とりあえずレベル上げします(´・ω・`)
