081002_100713.JPG
おはようございます(^ω^)


今朝8:30から式場で発送の儀

告別式を行なって火葬場へ移動

狼は写真を持って霊柩車に乗せてもらった

そして9:30頃に最後のお別れ(´ー`)

花に囲まれた姿は笑顔にも見えた


空も晴れた良い日です(^ω^)