おばあちゃん おはようございます(^ω^)今朝8:30から式場で発送の儀告別式を行なって火葬場へ移動狼は写真を持って霊柩車に乗せてもらったそして9:30頃に最後のお別れ(´ー`)花に囲まれた姿は笑顔にも見えた空も晴れた良い日です(^ω^)