おばあちゃん実は今日は葬式で あると共に、ばあちゃんの誕生日でもありました あと2日生きてたら今日で85歳 長生きしたね(^ω^) 今日の最後は笑顔で家に帰ってこれた ばあちゃんの顔がまた一段と安らかで幸せそうだったから(^ω^) ちなみに父さんと母さんはセレモニーホールにて一泊 妹と母方のばあちゃんを車に乗せて帰ってきました お風呂入ってゆっくり休まなきゃね☆