実は今日は葬式であると共に、ばあちゃんの誕生日でもありました


あと2日生きてたら今日で85歳


長生きしたね(^ω^)



今日の最後は笑顔で家に帰ってこれた


ばあちゃんの顔がまた一段と安らかで幸せそうだったから(^ω^)


ちなみに父さんと母さんはセレモニーホールにて一泊


妹と母方のばあちゃんを車に乗せて帰ってきました



お風呂入ってゆっくり休まなきゃね☆