081001_210945.JPG
ただいまぁ~

⊂(っ´ω`)っ ぐでーん

いやいや疲れましたわ(´ω`)


式が終わったらすぐに料理の振舞いで

各テーブルのビールを注いで周って

誰だか覚えてない人と世間話して(;´∀`)w

自分達の食事は30分後くらいで

その頃にはバイキングの料理は空っぽで…orz


何なんだろうね(´ω`)

仕来たりって難しい