ただいまぁ~
⊂(っ´ω`)っ ぐでーん
いやいや疲れましたわ(´ω`)
式が終わったらすぐに料理の振舞いで
各テーブルのビールを注いで周って
誰だか覚えてない人と世間話して(;´∀`)w
自分達の食事は30分後くらいで
その頃にはバイキングの料理は空っぽで…orz
何なんだろうね(´ω`)
仕来たりって難しい
⊂(っ´ω`)っ ぐでーん
いやいや疲れましたわ(´ω`)
式が終わったらすぐに料理の振舞いで
各テーブルのビールを注いで周って
誰だか覚えてない人と世間話して(;´∀`)w
自分達の食事は30分後くらいで
その頃にはバイキングの料理は空っぽで…orz
何なんだろうね(´ω`)
仕来たりって難しい
