ようつべでうpされてた♪w
▼矢島美容室『ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~』
※08/09/25「とんねるずのみなさんのおかげでした」より
▽ニコ厨の方はこちらから
最低1日3回は聴きましょう(^ω^)ww
ストロベリーは俺の嫁!www
↑コメントしたのは狼です。反省はしていません。
▼矢島美容室『ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~』
※08/09/25「とんねるずのみなさんのおかげでした」より
▽ニコ厨の方はこちらから
最低1日3回は聴きましょう(^ω^)ww
ストロベリーは俺の嫁!www
↑コメントしたのは狼です。反省はしていません。