ようつべでうpされてた♪w

▼矢島美容室『ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~』

※08/09/25「とんねるずのみなさんのおかげでした」より

▽ニコ厨の方はこちらから


最低1日3回は聴きましょう(^ω^)ww

ストロベリーは俺の嫁!www

↑コメントしたのは狼です。反省はしていません。