あれからすぐに気持ちは落ち着いた

でも、ばあちゃんの顔が見れない…

そこにはもう返事をしてくれないという現実があるから

そして、しばらくしたら顔も見れなくなるんだなぁって

それを考えると怖くて…悲しくて