おばあちゃんあれからすぐに気持 ちは落ち着いたでも、ばあちゃんの顔が見れない…そこにはもう返事をしてくれないという現実があるからそして、しばらくしたら顔も見れなくなるんだなぁってそれを考えると怖くて…悲しくて