ばあちゃんに会って きた(´ー`)
この間会った時の手とは違って
少し冷えてて筋肉も硬直してきていた
見た目はなんだか寝てるみたいで
でも手を握ってみると全然違ってて
一度泣いたら止まりそうにないから今は我慢(`・ω・´)
苦しそうに寝てた時と比べて
安らかな顔をしてくれてて良かったよ(^ω^)
この間会った時の手とは違って
少し冷えてて筋肉も硬直してきていた
見た目はなんだか寝てるみたいで
でも手を握ってみると全然違ってて
一度泣いたら止まりそうにないから今は我慢(`・ω・´)
苦しそうに寝てた時と比べて
安らかな顔をしてくれてて良かったよ(^ω^)