ばあちゃんに会ってきた(´ー`)

この間会った時の手とは違って

少し冷えてて筋肉も硬直してきていた


見た目はなんだか寝てるみたいで

でも手を握ってみると全然違ってて

一度泣いたら止まりそうにないから今は我慢(`・ω・´)


苦しそうに寝てた時と比べて

安らかな顔をしてくれてて良かったよ(^ω^)