ボキャブラ天国今日の「タモ リのボキャブラ天国」観ましたよ(´∀`) やっぱり爆笑問題とネプチューンは最高に面白いなぁと再確認(笑) 若手芸人をボキャ天で使うのは良くないと思う(^ω^;) 少し遠回しに言えば「合ってない」 簡潔に言えば「面白くない」w 意外とナベアツが良かった点は評価しておきたい所ww まぁ「あの頃」だから面白かったワケで 今やってもそんなに良い番組とは言えない気がするなぁw