今日の「タモリのボキャブラ天国」観ましたよ(´∀`)


やっぱり爆笑問題とネプチューンは最高に面白いなぁと再確認(笑)



若手芸人をボキャ天で使うのは良くないと思う(^ω^;)


少し遠回しに言えば「合ってない」 簡潔に言えば「面白くない」w


意外とナベアツが良かった点は評価しておきたい所ww



まぁ「あの頃」だから面白かったワケで


今やってもそんなに良い番組とは言えない気がするなぁw