080927_095049.JPG
おはようございます

すっげー寒いから着込んで凌いでます((´Д`))gkbr

今年は早くストーブ出さなきゃ凍死だな


今日は多めの朝食w

カレーパンと焼豚サラダ☆

このカレーパンは昨日TVで髭男爵が食べてたヤツと同じ(笑)

そんな事どうでもいいがww