寒い朝 おはようございますすっげー寒いから着込んで凌いでます((´Д`))gkbr今年は早くストーブ出さなきゃ凍死だな今日は多めの朝食wカレーパンと焼豚サラダ☆このカレーパンは昨日TVで髭男爵が食べてたヤツと同じ(笑)そんな事どうでもいいがww