080923_115845.JPG
おはようございます(^ω^)

今日は昨日と違ってイイ天気☆

秋晴ってヤツですか?


たまたま目に付く場所に置いてあったタブレット

美味しそうだったので口に一粒放り込んだ(´∀`)

最近見掛けないパッケージなので賞味期限を調べた

えーと、底面に記載…っと



『 2002.03 』



…(;^ω^)!?


すぐに捨てました。