おはようございます(^ω^)
今日は昨日と違ってイイ天気☆
秋晴ってヤツですか?
たまたま目に付く場所に置いてあったタブレット
美味しそうだったので口に一粒放り込んだ(´∀`)
最近見掛けないパッケージなので賞味期限を調べた
えーと、底面に記載…っと
『 2002.03 』
…(;^ω^)!?
すぐに捨てました。
今日は昨日と違ってイイ天気☆
秋晴ってヤツですか?
たまたま目に付く場所に置いてあったタブレット
美味しそうだったので口に一粒放り込んだ(´∀`)
最近見掛けないパッケージなので賞味期限を調べた
えーと、底面に記載…っと
『 2002.03 』
…(;^ω^)!?
すぐに捨てました。
