おはようございます☆

非常に眠いです(´ω`)

すっかり秋らしくなってきましたねー

朝は薄着だと寒いくらいだし((´Д`))


今日はLEO君とカラオケ行ってきます(^ω^)

LEO君にとっては「また」カラオケですw

ちなみに狼が誘ったんじゃないですから(´∀`)w

LEO君も狼に負けず劣らずカラオケ好きですなw


…4日連続でカラオケ行ってた頃を思い出すなぁ(笑)