ダブルバトル ワルいなぁ~wwこんな2匹に絡まれたくない(笑)にしても、この2匹並べたら結構相性イイかもガバイト心置きなくは地震出せるし攻撃型にすればお互いの弱点カバー出来そうだしゴーストは技が豊富だから楽しいんだよなぁ(^ω^)