080922_153001.JPG
ワルいなぁ~ww

こんな2匹に絡まれたくない(笑)


にしても、この2匹並べたら結構相性イイかも

ガバイト心置きなくは地震出せるし

攻撃型にすればお互いの弱点カバー出来そうだし


ゴーストは技が豊富だから楽しいんだよなぁ(^ω^)