ミラクルキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!
なんと追試はゼロでしたヽ(・∀・)ノ
ちなみに赤点ラインは60点未満で
前回のテストとの合計が120点未満なら追試
今日返ってきた建築史は42点だったのに…(・∀・;)w
これで今週はテスト休みだあぁぁッ(´;ω;`)ウレシス
さーて何しようかなぁ(^ω^)
(^ω^)・・・
(^ω^)・・・・・・
我輩は狼である
予定はまだ無い(;´ω`)・・・
なんと追試はゼロでしたヽ(・∀・)ノ
ちなみに赤点ラインは60点未満で
前回のテストとの合計が120点未満なら追試
今日返ってきた建築史は42点だったのに…(・∀・;)w
これで今週はテスト休みだあぁぁッ(´;ω;`)ウレシス
さーて何しようかなぁ(^ω^)
(^ω^)・・・
(^ω^)・・・・・・
我輩は狼である
予定はまだ無い(;´ω`)・・・
