特別授業 おはようございます☆ドットが見れない間隔が長過ぎるのでこっちでも普段の事を少し書こうと思う(^ω^)今日はテスト結果の発表日…緊張しますな(`・ω・´;)ざわざわ建築史のテスト結果に奇跡が起きないかと今はただ願うばかりです(´・ω;`)