とりあえずアメーバに登録して、ブログが書ける環境を作ってみた。


いつから本格的に始めるかは決まっていない。


つまるところ、試運転ってヤツだ。


ココは本家ブログ の避難所として使っていくと思われる。


どうぞよろしく。