No titleとりあえずアメーバに登録して、ブログが書ける環境を作ってみた。 いつから本格的に始めるかは決まっていない。 つまるところ、試運転ってヤツだ。 ココは本家ブログ の避難所として使っていくと思われる。 どうぞよろしく。