ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
インド名物「ヘルメットヘア」
改めて、オマーン行ってまいりました♩
インド人とっても多いです@オマーン
ニズワフォート
ドライデー@オマーン
Camera Show @ Chennai
シュバイネハクセ
ドイツでインド飯 @ Mumbai Palace
ドイツ出張 2年ぶり
朝マックあります〜
ちょっとカレー食って帰るか VEDA @ CP
そりゃ事故もあるよね
眼鏡買ってみた
“Tell me”がどうにも違和感あり
イートインと勘違いしてるのかな
サンドイッチとレモネード
Air Indiaのスターアライアンス加盟をそろそろ信じよう
たまに料理を?
ジョードプル オムレツ戦争?
Jodhpur ブルーシティに行ってきました