ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
誕生日をインドで迎え
少しだけ寒さが引いたか?
また単身赴任生活〜
やっぱりPark Balluchiで!
クリーニングに出してみた!
ブースに宿泊!?
展示会場でも野良犬!?
Egg Appam @ 南インド料理
ラホール32歳(^^)
もういっちょ、チキンビリヤニ
展示会場のチキンビリヤニ
Americanなホットサンド!?
展示会場でもターリー
日本のお土産
Skype楽し、ありがたや
Rajender一家からの嬉しい電話
おもち(^^)
グルガオン元旦はよい天気
ZiZiPlayerで日本のお笑い見ています
インドで年越し