TSUTAYAで借りた
あらびき団のDVDを
見てたら
あら びっくり-笑笑笑うトコには爆笑きたる--68d80b57d919d9fdee20991e0e6a2c6677ec.gif-笑笑笑うトコには爆笑きたる--DIMG0091.JPG
 
 
 
 
でてたよー
 
 
 
 
でーんでんむーしむし
 
 
 
 
 
-笑笑笑うトコには爆笑きたる--DVC00001.JPG
 
かーたつむり-笑笑笑うトコには爆笑きたる--2127741bedf73853d458d500bbf3aaa2beaa.gif
 
 
 
 
 
2人そろっての
かたつむりを見るの
はじめてです-笑笑笑うトコには爆笑きたる--3d47ec20b9ddff23528a068b86216298be07.gif
 
 
 
藤井さんと東野さんに
爆笑されてて
自分のように嬉しくなった-笑笑笑うトコには爆笑きたる--a97ae90acffef0e99b3f1ef28196a9ed18c5.gif
 
 
 
 
 
 
 
ってか今、仕事だあ-笑笑笑うトコには爆笑きたる--68d80b57d919d9fdee20991e0e6a2c6677ec.gif!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ。昨日の
しずると
はんにゃと
ジャンポケの
新番組見ました?
 
 
 
 
 
ジャンポケがテレビにでる
ってことだけでも喜んでるのに
レギュラー番組って…
 
 
大喜びですよ!!!!
 
 
 
 
すげー
 
 
 
 
ジャンポケー