今年は、白井の梨マラソンの申し込みを忘れた為、チームTで流山ロードレースに参加しました。
暑くて、暑くて、7.5キロの関門クリアしたところで、コンビニのローソン見つけ誘惑負けて自主リタイア(^^;;
そこで、リポビタンDと炭酸飲料を飲み、ゴールまで徒歩で移動。途中に今度はセブンイレブンを見つけて、ガリガリ君をかじりながら会場に戻りました。
コンビニ2軒ハシゴ飲み(笑)

歩いてる途中で、足攣って倒れてる人に、熱中症で救急車呼んで治療受けている人も居てビックリ‼️
会場にも、別の救急車が何台も止まっているし、後でニュース見たら、気温はスタート30分後には、29.7度、熱中症で病院搬送された人は11人も居たらしい。
10キロで、初のリタイアで少し悔しかったけれど、無理して走らなくて良かったと思う。

帰りは、会場でチラシ配っていた魚民で昼呑み🍻
楽しい一日でした(o^^o)

ps.
このレース、給水所の水補給の段取りが悪くて、中々補給が取れなかったのは残念。
参加者数がかなり昔より増えており、運営キャパ超えているように思う。