先月に続いて、一泊で大阪、神戸出張です。
義姉が、まだ生きてたら、昨日に前乗りして京都にお見舞いに寄るつもりでいたけど残念ながら間に合わなかった。
出張に合わせてでは無く、もっと早く見舞いに行くべきだったと思うのが心残り。

今回の出張も倉庫視察がメイン。新しい倉庫を関西に作りたいけど、投資しないうちの会社が出来ることって限界あるし、自分の年齢考えた時に中々、中長期のブラン作って商談進めるには無理がありそう。
後2年でやれる事に絞ると、やれる事って難しいなぁ、、、
今は引き継ぎ出来る、仕事任せられる後任が欲しい。

神戸の街ウロウロ、何年ぶりだろう、、、^ ^

{E8E04C8B-3893-4201-84FC-E9E9B7E78AFE}

{1F10A29B-92F5-4F1A-A3E6-14BDBE1633FE}

{E7FC3D9E-48DB-4B47-AEEA-E8C35A71680A}