{F547136A-BB27-49F4-B371-F0BE81D7A3F2}

{ED8E7DAB-E06B-474B-B0AD-6AC65FABBA81}

{C06D154D-7952-4932-BB11-6023C2932196}

{D3003261-C2A0-4DCD-9754-75564E7A3FCD}

{CEFC315E-FF1F-454C-8C7F-8340DDA2ADA3}

{743A8F9A-B37B-4235-AE70-67A9BA8669F7}

{146037E4-8A93-45F6-8970-6B3334879068}

連休中日の12日は、いつも行ってる太田の倉庫会社の先にある桐生駅から出ている、わたらせ渓谷鉄道のトロッコ電車に乗り足尾銅山跡まで行ってきました。朝から雨が降っており窓が無いトロッコは心配だったけど、桐生まで行けば晴れて来て助かったあ(o^^o)
前もって整理券買っておいたから良かったけど、流石に連休中、鉄道ファンでいっぱい。鉄道ファンって、電車が目的地まで着いたら、観光なんかせずにそのまま帰りの電車乗るんですね〜(苦笑)当たり前と言われそうだけどビックリした(^^;;
こっちは、足尾銅山跡に行き一応観光^ ^
坑道内の人形は、お化け屋敷ぽかったから、ちょっと、ゾクとした!
帰り道、時間あったから宇都宮の東風平高根さんのライブに寄り道。
寄り道にしたら、群馬県桐生から栃木県宇都宮迄は、思ったよりは遠かった(^^;;
驚かしてやろうと思い予約は無し、席無かったら立ち見くらいで考えてだけど、大きなお店で早く行ったから大丈夫👌
お店に行ったら、宇都宮まで?!と、ちょっとだけサプライズしてくれた(笑)
高根さんのご好意で前の方の席に移して頂いて爆笑
めったに会わない逗子のマコトさんが、実家が宇都宮ということで一緒に同席。クルマで飲めなかったけど楽しかった。
ライブは、ナオコさんのフラと高根さんのコラボ♪
ナオコさんのフラは、高根さんの曲にホントに良くハマってる♪♪
最後は、お店に来ていた家族連れの子供たちと一緒に沖縄ダンス♪♪♪照れ
朝4時に家を出て、帰宅したのは深夜0時!
少し疲れたけど、楽しい1日でした(o^^o)