FBの過去の思い出に、5年前の今日、千葉九十九里浜にチャリで走ったことをアップされていた。
う〜ん、懐かしく楽しかった思い出(o^^o)
もう、5年も経つんだ。早い、早い、あと5年経ったら何してんだろう(苦笑)

昨日、一昨日は、名古屋と岡崎に出張。
岡崎は、20数年前に深く取引していた、今は亡きOスポーツ本社があったすぐ側の会社に視察に行って来ました。そこで、この近くに昔Oスポーツ本社ありましたよね?と会話で話をしたら誰も知らなかった。上場までしていた全国チェーン店だったんだけどね。
名古屋時代に直口座開き、足繁く通っていたけど、東京転勤後に倒産。
みんな、思い出になっていく^_^;

帰りに名古屋駅で、コメダ珈琲に入り小豆サンド食べた。ここの現社長さんも、N社時代の元直属の上司だった^ ^

年年歳歳、、、

、、、初めて小豆サンド食べた(苦笑)
{73715B65-89BB-4AFD-B093-7E8E9B7FF6C3}


{93053877-07B7-4A76-AC6C-29FC00E5FAC9}