久しぶりの10kレースです。昨年に続き2回目の参加。今年は、程よく暖かくよい調子。
前半気持ち良く走ってたら、折り返し手前でトイレ行きたくなり、目の前に誰も並んでいない手洗いを見て駆け込み。
折り返しの何処で、後ろ走ってた筈の、奥さんと友達見つけた。抜かれては、居るとは思ったけど、かなり差が開いており、最後まで距離は埋めきれずに、二人に置いていかれてゴール(泣)
気持ち良く走れたから、良しとしよう(o^^o)

因みに、スケッチャーズのシューズとティシャツで走ってみた。
浮気したら、ニケの女神に怒られるかなぁ(^-^;
{B4A3DC7D-DD1A-45D2-B121-3BBE88E2D73C}