クレマチス ベティコーニング

肉眼ではもうちょっと暗い感じの色かな。

 

 

種まきのジニア ザハラミックスが咲いてきたよ~

 

 

 

 

ワレモコウも咲いてきたよ~

 

 

なんだこれは!!

後で調べる。咲いてきたよ~

ルドベキア マキシマでした

 

 

ブラックレースフラワーがモリモリのモリモリですね(苦笑)

 

 

ユーパトリウム チョコレート

ゲラニウム ダークレイター

美空さんにいただいたお花たち。

心配だったけど根付いたようで安心。わーいわーい

 

 

こぼれ種のコスモスが咲いていました。

変わり種で得した気分だ

ではまた~🐷🖖