種まきして誰だろうと思っていた子の正体が判明しました。

ホワイトレースフラワーでした~~~。

オルラヤと花期がずれるような気がして蒔いてみたのですが

果たして来年どうなるでしょうか。

一年草だけど冬越ししそうだと思っているのですが…

 

 

ええと、なんだっけ

ムスクマロウでした。

紫のほうは先に咲いていましたが、

こちらのお色はかわいいですね。

 

 

ヒペリカム

かわいいよ。でも木が大きいかな。

来年は畑に移動かも。

 

 

キャンディタフト

なんすかね、紫しか咲かないんだけど。

まあ、毎年出てきてくれるのでかわいいです

 

 

ネモフィラ 

ミックスを種まきしたのだけど

青も咲いてくれた。こぼれてくれるといいなあ

 

 

2度咲きの菊を地植えにしたもの。

咲きそうでうれしい。

 

 

ブラックレースフラワー(というのか?)

ダウカスダラさんだ。

 

 

まだ育苗箱のジニアたん。

誰よりも早くつぼみ ( ̄m ̄〃)

このごろ暑いので植え替えを躊躇している

 

 

種まきのアグロステンマ

めでたく紅白で咲きそうですな

 

 

わーい、アナベルたん。

去年は花が大きかったので

花が小さくて、たくさん咲くように剪定したつもり

 

ではまた~🐷🖖🏻