ただただ写真を貼ります~~~

 

今年の春購入、フロックス ディバリカータ’モントローザトリカラー’

(ツルハナシノブ)葉っぱが斑入りでかわいいのですよ

 

 

原種チューリップ

 

 

 

今年も出てきてくれた。というかこぼれ種ですね。

イベリス ウンベラータ(多分、むらさき)

 


ティアレラ

出てきてくれてほんとにうれしい

 

 

シコタンハコベ

今春購入

 

 

今年もお目見え。

エスコルチア。また同じ場所に生えてきた。

多年草っぽい気がする~🤔💭こぼれ種???

 

 

去年は移植後だったからか数えるほどしか咲かなかった

クレマチス リトルネル

ちゃんと出てきてくれてそれだけでうれしいよ

 

 

ブロンズフェンネル

いつも新芽を毛虫と見間違えるやつ笑

 

 

カピラリス 

去年の秋に購入。

冬越しできるか一か八か的な所あるんですが、

冬越しできました。よかった。

秋はあの素敵なピンク色に会えるかな~~~

 

 

オックスフォードブルー

 

ではまた~🐷🖖