お付き合いいただいている方ありがとうございます~( ̄▽ ̄)~*

後で写真を見返すと

これは何で撮ったんだろうとよく思う。

思い出しながら書いています笑い笑い

 

 

ユーリたんがいっぱい咲いたよ~という感じ!?

 

 

 

草と共存していますが(💦)

小道がいい感じになりましたね

 

 

 

カラーリーフたちもかわいいラブラブラブラブ

 

 

 

種まきっこのラムズイヤー。

ん?前にもあげたような??

 

 

 

これは一番手前の三尺バーベナを撮ったものですね。

なんというか

こぼれ種で増えないけど無くなりもしない、

でもどこかには飛んでいて1個でてきてくれる笑

もっと増えてもいいんだよ~

ハスタータより好きなんだけどな~

 

 

 

バラ バフビューティとラベンダー

 

 

 

バーバスカムとオルラヤの競演?

 

ではまた~🐷🖖