久しぶりにお絵かきしてみたので載せてみようかなー。
なんてどうして思ってしまったのかはわかりませんが、
もうここまで来てしまっては今更やめるのもなんだかなー、というわけで
色塗りは極端に苦手です。というわけで必ず白黒。
しかも鉛筆書きONLYを手法としております。
魔女っ子的な感じにしたかったのですが、気づいたらなんか
わけのわからない不思議っ子になってしまいました。
いや、これきっと親のせいだと思います。(唐突)
絵のセンスは遺伝するんだと思うんですよ。その証拠に
題:パンダ (作:私の母)
すごい自信満々で書いてました。
なんでもパンダを簡単に書く方法を覚えたらしく
とても嬉しそうに私に報告しながら書いてました。
これじゃあ私がセンス無いのも無理はない。( ̄▽+ ̄*)
ぐだぐだ・・・・・アディオスヽ(゚◇゚ )ノ
