初心♡ | 那須  NONOWA CAFE  おうちカフェができました。。。

那須  NONOWA CAFE  おうちカフェができました。。。

★那須町寺子乙257-1
ナビで検索する際は那須町寺子乙258
もしくは時庭公民館

★電話 0287-72-1118
★open 火水木金 close土日月
カフェができるまでその奮闘記そのまま残しておきますのでよかったらご覧下さい

·
当面の間、営業自粛となります
よろしくお願いします
·
本日のお写真は
オープンしたばかりのnonowa♡
テラス席は
今のターコイズブルーの
秘密基地のお部屋になりました
懐かしい写真出てきたので
色々見てました
·
そしたら初心を思い出しましたよ
1秒も気を抜かず本気でお店にとりかかっていたな笑
·
今も一貫しているのは
nonowaから帰る時に
少しでも元気になってくれたら…
今日はnonowaへ行くんだ!
という時にワクワクしてくれたら…
·
7年という月日が流れ
たくさんの方が訪れてくれる今に
本当に感謝です
·
尊敬するSHOZOさんの言葉
·
自分の個性が出せない人が
自分の店をやれるはずないでしょう?
そのために美しいものを探し歩いて…それを人に伝えての商売だよ
·
かっこいいんだわよ
店主は一人歩きが好きで
行きたい場所やカフェは必ず自分の目で見て来るようにしていました
これからもまたですか?と
呆れられるほど
一人旅に出かけたいです
たまに二人とかもいいです♡
·
そんな素晴らしい日々が来るのを
心待ちにしてがんばろーっと!
·
ちょっとここら辺で
このままのnonowaでいいのか
考える時期かなとは思ってます
やはり、のんびりと…ね!

·