クリスマスクッキーとかいろいろ | 那須  NONOWA CAFE  おうちカフェができました。。。

那須  NONOWA CAFE  おうちカフェができました。。。

★那須町寺子乙257-1
ナビで検索する際は那須町寺子乙258
もしくは時庭公民館

★電話 0287-72-1118
★open 火水木金 close土日月
カフェができるまでその奮闘記そのまま残しておきますのでよかったらご覧下さい

那須は寒いですよー
冷え込んでおります!!

明日火曜日より
元気にOPENしますね

今週はたくさんの
ご予約を頂いております

ご来店の際はお席の確認の
お電話をいただきますと
スムーズかと思いますので
お手数ですが
よろしくお願いします


クリスマスのかわいらしい
クッキー🎄焼けました
ちょっとした
プレゼントなどにぜひ!

チョコのスコーンも
連日完売になり
本当にうれしく思います
明日も朝から
焼きますよー🍪

スイーツ部門!
🍓クリスマスケーキ🍓も
大人気!引き続きご用意して
お待ちしておりますね


トマトクリームパスタ
オススメです!
明日より
牡蠣のクリームスープパスタも
季節のパスタで登場予定です♡

さてさて
✄-------------------‐✄

3連チャン怒涛の
忘年会第1次ラッシュでしたが
みんなでワイワイ飲む
お酒は楽しいですねー🍷
ん?
店主飲まないと言いつつ
あまり飲めないのに
ガッツリ飲んでしまい
またやっちまいました

もうどうしようもないですね

だってぇ
みんな飲め飲め!!
うるさいんですもの
(人のせい得意)
楽しかったなぁ
楽しすぎて泣いてるという
酔っ払いあるある(T^T)


師走ももうすぐ中盤戦
周りの人に
私が座ってる姿が
想像出来ないと
言われ、確かに
朝から晩まで座らないなと



お仕事終わったら座りまくる
12月を過ごす事を誓います!

くーっっ
でもウサウサしちゃうんだろうな
╭( ๐_๐)╮