明日は ともnetさん 譲渡会です | わるちわふぁみり~♪

わるちわふぁみり~♪

ブログの説明を入力します。





3/19(日)は譲渡会です☆彡

AM11:00~PM4:00

可児市のドッグパーク・カフェオーレさんをお借りして

 

参加わんこは近くなったらともnetのブログにてお知らせします。

 

今回はフチゴロウさんのワンコインしつけ相談が行われます\(^o^)/



かわいぃ~ しずくちゃん 待ってま~すラブラブ



チャリティバザーも開催しますので

どうぞよろしくお願いします







バザーの売り上げは 蘭丸くんも

助けて頂いたように 保護子の

医療費に使われます

お洋服も 可愛くて お値打ちですし

エコたわしは チワワ黒達の お皿 洗うのに

すごく いいです合格

お天気もいいようなので

ドライブがてら ぜひ お出かけ下さいごあいさつ