warutetsu -6ページ目

今週一週間。

まだ終わってないけど、自分的には今日までがすごくたて込んでいた。

わるちゃんも新しい仕事が決まって、いろいろ頑張っている様子。



昨日は夜勤を終えて帰ってきてわるシチューを食べた。

今日起きてからも食べた。うまかった!



17時より家で仕事。

24時までレコードを選んだり作業したり、ピグで釣りをしたり、頑張ろう。

終わったらお疲れビールだな。



てつ

久しぶりに

今日はいっぱい寝たー≧(´▽`)≦

季節はもう秋ですね~
すずしくてテンションあがります(●´ω`●)ゞ



てつさんと
つりゲーにはまり( ´艸`)笑


はやくコンプしたいですなぎょ
本物のつりにも行きたいっ!


てつさんがAに夜勤に行ったので
今日はおうちで自炊(・ω・)/


$warutetsu

クリームシチュウはぁと

なかなか美味しくできたよ(*゜▽゜ノノ゛☆


がんばっていろいろ自炊しなきゃなかお

明日も早いし早く寝なきゃなぁ~





わるみ(`∀´)

今日は喜○味やへ

週に何回かホルモン焼きをどっかで食べたくなる。

琉球ホルモンがなくって他の店になっていた。

三茶で自分で焼くホルモンはひさしぶり!

タレが変わってて青唐辛子やタマネギが入ってるもの。あとお酢に青唐辛子のも一緒に出してくれた。ホルモン屋は良く行ってるつもりだけど初めてで何かおいしかった!

おまかせホルモン五種盛りはたしか、しびれ、ちれ、豚レバー、コプチャン、あともう一つは何か忘れちゃった。でもどれもおいしかった気がする。

$warutetsu

レバ刺しもうまかったと感じたけど、それも久しぶりに食べたからだろうか。ショウガを長細くしたものが付いてきて巻いて食べたらまたおいしかった。

$warutetsu

あとハラミもまあまあおいしかった。

あと値段も手頃かも。



しかし!焼肉はやっぱり池尻の「花」

池尻の花のレバ刺しはマジでやばかった!! 

またそっちにも行ってみたいな~希少部位も食べてみたいな~余裕あれば。




てつ


gorogoro

今日も朝からお仕事してきましたo(・_・= ・_・)o


台風すごかったなぁ台風(((゜д゜;)))


今日もアイディアうかばず。。

$warutetsu
オベンキョウ!(σ・∀・)σ

そういえば!
戸塚記念どうなった?(°Д°;≡°Д°;)

競馬いきたーいうま


お腹がすいたよぉ(ノω・、)

$warutetsu
美味しかったなぁ。。。hana
$warutetsu
また行きたいなぁ。。HANA


warumi

五臓六腑七八

今日はAのみんなとわるみで五臓六腑七八へ
$warutetsu

これが野菜!
warutetsu

やっぱりうまかった!
$warutetsu

鳥料理だったら五臓六腑七八が断然お得!

夜遅くまでやってるしフランクだし居心地もいい。

しかも高い焼酎もほとんど550円でめっちゃ大盛り!!!

またパジャマで行きます。



てつ