warutetsu -3ページ目

そういえば的なやつ(・∀・)

(・∀・)ちゃお


他にもUPしたかった写メがあったのでUPしまーす( ・д・)/--=≡(((卍

$warutetsu
TCk名物 ウマタセ君

けっこー悪い顔してるとこが好き(・∀・)/笑


$warutetsu
ここは ワルミの職場( °д°)笑

ランチはなかなか美味しいですよ~( ̄∇ ̄+)
安いし♪

$warutetsu

これはK氏が描いた ミッキーとドナルド。。笑

なかなかの絵心の持ち主です。





最後は最近まで実家にいたワン子たちo(〃^▽^〃)o

warutetsu
warutetsu

かわゆい( ´艸`)

ポメラニアンとチワワのミックス犬

もー!すっごい人なつっこい子たちですっごい可愛かったですо(ж>▽<)y ☆






あー

豆柴飼いたいっ!!!!

ねっ!テツさん♪
(*´σー`)



warumiでした。

お久しぶりに

 ブログ更新致します。(`・ω・´)ゞ

最近はいろいろとありまして。。。

5、6日とTCKに行ってきました馬

5日の東京盃は Aのメンバーとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

6日はテツさんの友達のガキさんと行ってきました(`・ω・´)ゞ

案の定!

金ケチュ・°・(ノД`)・°・


そんなこんなで只今貧乏生活ちゅうo(;△;)o




話は変わり!



最近食べに行ったところをUPしていきたいと思います(σ・∀・)σ


まずは

AJIKURAっ!

ここは焼肉あじくらの姉妹店
warutetsu
warutetsu
warutetsu
warutetsu

写真からみても分かるように

めっちゃショボイお店。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ワイン飲み放題につられて行ってみたものの。。。

よくこんなものが出せるなって感じでした。(((( ;°Д°))))苦笑

レバ刺しも細切れみたいのがちょこっとお皿にのってるだけ(;´Д`)ノ

とくにひどかったのがトリッパのトマト煮込み!

ふざけてるの? としか思えない。。

とにかく再訪は無いでしょう。







お次ぎはよくお世話になっている

いそげん!

warutetsu
warutetsu
warutetsu


なんか落ち着きますね!

安旨!(*゜▽゜ノノ゛☆

今回はいつも行くと必ず頼む
川エビの唐揚げ♪笑

もうこのお店は旨いか不味いかって話よりも
居心地の良さとなぜかいろいろ話したくなる不思議な空間。

やっぱり好きです(´∀`)







続きましては
三茶の食べログでもなかなか好評価の

グッチーナ!

今回はランチを利用しました(*^ー^)ノ



warutetsu
warutetsu
warutetsu
warutetsu


ん~( ̄* ̄ )

旨くも不味くもないって感じでした。

オーガニック。。。?

美味しいと思ったのはサラダかな(;´▽`A``苦笑

好き嫌いが分かれるお店ですね。

ちょっとびっくりしたのが食後の飲み物で
カフェラテを頼んだら+100円って。。。

別に払うけどね!せこいですね( ̄ー ̄;老舗のくせに。。笑

やっぱランチってそのお店の良さが分かりますね!(・ω・)/

安くて美味しいものが食べたくて行ってるわけだし。
お酒を飲んでるわけじゃないから味覚も敏感になってるし。( ̄ー ̄)

なんとなくぼやける味のお店でした。雰囲気は好きだけど♪



とまぁ!

最近はこんな感じです(`・ω・´)ゞ


あぁーーーー!!!!美味しいものが食べたいっ!!


上野でデート

10月3日

今日は朝から面接!(σ・∀・)σ


三宿に 焼肉芝浦!


来月から頑張って働きます!☆-( ^-゚)v


その後

テツさんと上野でデート!


久しぶりですがやっぱ活気がありますね♪

アメ横焼きってゆーのがなかなか美味しかった♪


さて!
上野に来た一番の目的!

さかえ寿司!

すっごい楽しみできたのになぜかお休み。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

潰れちゃったのかなぁY(>_<、)Y


気分はもうお寿司な気分なのでどうせならさかえさんぽい店へ!

さっそく食べログで調査!笑


御徒町の方になにやら気になったお店があったので

いざ!吾妻寿司!

ものすごいへんぴなとこに

ポツンとありました

おそるおそる入ってみると


まさに きたなシュラン!笑

注文するにも戸惑ってしまうような雰囲気。。


マスターと女将さんもちょっと妖怪チック。。笑


とりあえず ビールを

その日はネタが少なかったみたいでショーケースにあるのを握ってもらいました( ̄∇ ̄+)

ヒラメ ホタテ マグロ 穴子 ネギトロ巻きをオーダー!

どんなものが出てくるかちょっと不安でしたが

これが美味しい!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ネタはどれも間違いなく美味しい( ´艸`)

シャリはちょっと大きいけどネタ大きいのでちょうど良く握り加減もなかなか♪


特に 穴子とマグロはなかなかの絶品( ̄▽+ ̄*)


最初は不安だったけど最後は満足できたお店です。

どんぶり勘定ぽいけど結構リーズなぶる♫笑

















夜は三茶に戻って軽飲みo(〃^▽^〃)o


琉球ホルモンがいつの間にか違うお店になってたので

ちょっとのぞいてみることに!


$warutetsu

店内はそれほど変わってないみたい

$warutetsu
お通しも前のまんま。。笑





warutetsu
warutetsu
warutetsu

何より安いっす!
メニューは250円と500円のみ!

思った以上に美味しい!( ´艸`)

軽く安く飲むにはいいお店っ!(* ̄Oノ ̄*)



本日3軒目は

べぇ`ずBAR(≡^∇^≡)

ここは文句無しですねヾ(@^(∞)^@)ノ

安いし!美味しいし!居心地よし!

店員さんの接客が当たり障り無いけど清々しいо(ж>▽<)y ☆


何度も訪れてますがまた行きたくなるお店ですな♪






さて今日はこの辺で(`・ω・´)ゞ




WARUMI

大吉  松陰神社



本日も美味しいお店に行って参りましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


今回は 松陰神社にある 大吉!

以前も訪れたがやっぱり美味しい店(ノ^^)八(^^ )ノ 

全員中国人でやっている中華屋さん 

三宿の方にも同じ店があるけど
いつもにぎわってるのは松陰神社店!

今日もほぼ満席!予約してなかったらちょっと待ったかも。。(;^_^A

 
とりあえずビールと 大根モチ フカヒレ入り蒸し餃子!
$warutetsu

$warutetsu

うまい!( ̄▽+ ̄*)

餃子はぷっりぷり!


初の大根モチはなかなか美味!
おつまみにちょうどいい感じ♫


お通しででてくる ザーサイ!
わるみはここのザーサイ好き!( ´艸`)


warutetsu
warutetsu

次に出てきました!
塩漬け豚と青菜いため

一押し!黒酢豚!


炒めはあっさりしててシャキシャキ!
ご飯に合う!о(ж>▽<)y ☆



テツさんの一押し!
黒酢豚!

これは行ったら是非頼んでみて欲しい♪

おいしかったなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



調子に乗って頼みすぎても残ったものを持ち帰れる!
なんて良心的(^ε^)




松陰神社はいい街だなぁ~三 (/ ^^)/

人生初!ハローワーク


ども!

warumiですヾ(@°▽°@)ノ

今日は朝からハローワークに行ってみました(=⌒▽⌒=)


長い時間待ってたのに


場所間違えちゃってたみたいで

嫌になって買い物行っちゃいました(´0ノ`*)

お金無いのに。。。(ノω・、)笑

$warutetsu

買っちゃいました・°・(ノД`)・°・笑


仕事!がんばる!

そんでもって帰ってから

お勉強タイム!

まだまだヘタッピですが頑張ります。(`∀´)!!!

$warutetsu


$warutetsu


$warutetsu


今日のとこはこんなとこ!