warutetsu -2ページ目

TCKディスタフ

今回も行って参りました!!!馬


東京シティ競馬!馬

今回は3レースから参加♪(‐^▽^‐)

$warutetsu

今日はポニーちゃんがいっぱい♪

$warutetsu

ついでにパシャリ(・∀・)

$warutetsu

テツさんもパシャリ♪



二人して体調悪いなか行ったけど楽しかった~( ̄▽+ ̄*)


やっぱり競馬好きなワルテツでした!笑

さかえ寿司 稲毛

ひさしぶりに千葉に帰省して、大好きな寿司屋 さかえ寿司に行ってきました。
$warutetsu
運良くお店の看板のおやっさんに握ってもらえることに。

とにかく出てくるもの全てがうまい!(写真横向きになってすみません)


warutetsu
warutetsu
warutetsu
warutetsu

自分で醤油をつけることなくネタによって味つけをしてくれています。やっぱりこういう感じの寿司屋が好きだなぁ。

値段は三人でお好みで好きなものをたくさん頼んで飲んでも15000円程度。

こんな店が近所にあれば良いのになぁ。


ものすごく高級な寿司屋には行ったことないけど、安くてとてもおいしい寿司屋だと思います。

寿司は基本的にお金かかるけど好きだからもっといろんなところに行ってみたい。



てつ

花小金井 ホルモン道場 じゅうじゅう


こんばんわ!

またまたわるみです!


金ケチュなので実家に帰省!笑


実家の近くになかなか美味しいホルモン屋が出来たんですよ~


歩いて2分位のところ!

今回も母と妹と行ってまいりました!!(`・ω・´)ゞ


前回行った時は外国人ばっかなお店せしたが。。。

今回は日本人もちらほら

カウンターにはイケメンお兄さんが!(・∀・)/笑

花小金井の独身女性!
行って見て下さい!笑


けっこー何食べても美味しい♪
$warutetsu


素手で網を替えるおじさんがいるお店です。笑



ホルモン 焼肉好きなわるみとしては
地元にホルモン屋ができて嬉しいかぎり♪




こちらわ$warutetsu

お土産でもらったプリン!

美味しかったです(・∀・)



今日はこんなとこで!



最近テツさんがブログをさぼるな~っと思っている

ワルミでした(´∀`)

渋谷 EST


ども!

只今お財布に25円しかはいってない

わるみです!(`・ω・´)ゞ


今日は通勤中に可愛いやつが。。。
$warutetsu


にゃんこ!



朝っぱらからちょっと癒されました( ´艸`)



今日もなかなか忙しい。。。

合間に美味しそうだったのでパシャリ!
warutetsu
warutetsu
warutetsu


ランチ1000円でこのクオリティーはなかなかだと( ̄▽+ ̄*)


食べログだとかなり評価が低いお店だけど(((( ;°Д°))))

けっこー美味しいですよ♪




わるみ

お絵描き

$warutetsu


にゃん!アイス!





わるみ