いつもポン社長
ポンハウスの猫達の応援
有難うございます👍

ゴールデンウィークも終わり
またいつもの日常に戻りましたが
皆様お元気にお過ごしですか?
ポンハウスのニャンズ
体調の優れない子もいたり
新しい環境でも機嫌よく過ごす子など
様々ですが今現在の様子を
お伝えしたいと思います🍀

すずちゃん😹
・ポン社長に甘えてくれるように👍
・撫で撫でも好きで喉を鳴らす😉
・元々人懐っこい子なのかも😍
ゲージより広いお部屋がいいね
扉を開けると出てきます
撫で撫で嬉しいね❤
すずちゃんはダブルキャリアなので
体調には気をつけて長生きして欲しい🍀

福ちゃん😹大和くん😹
キララちゃん😹エルちゃん😹
・ゲージをオープンにし4匹が同居に😍
・門番大和、姫達を守るナイト福ちゃん
・皆仲良く過ごしてくれてます😹
福ちゃん優しいね☺️
大和も皆と仲良し👍
動ける範囲が増えました😹

きなこちゃん😹
・きなこちゃんは和モダンの部屋を自由に行き来するのが好きみたい😍
・おこたの中で他の猫達とも仲良し👍
・療法食は余りお好きではない感じ😅‪‪
体重3.01kg(5/11時点)
リングにクンクンされる🤭
リスナーさん作ってくれました
微妙に体重が増減してますが
もう少し増えて欲しいですね😌
でも毛艶は良くなってきてます🤗

ブリちゃん😹
・ジャングルから和モダンに移動
・ポン社長が呼ぶときてくれるように😊
・機嫌よく過ごせてそうで何より☺️
エルマちゃんと😊
可愛いブリちゃん♥️

あゆみちゃん😹ネロくん😹武蔵😹
・あゆみちゃんネロくん4/13A病院
・あゆみちゃん口内炎、注射
・ネロくん舌に菌、ワクチン接種
・武蔵ストラバイト4/18A病院
お顔周り毛並み綺麗になってきた
たまにヨダレが😅‪‪
ゲージで様子見
あゆみちゃん達とレオちゃんが
5/20に病院予定🏥
レオちゃんはGW辺りからお口が痛いのかカリカリ食べづらそうにしていた為
レオちゃん大丈夫かな💦
そしてエルサちゃんはトイレ回数頻繁
今はゲージで様子見
エルサちゃん早く良くなってね🍀

ポンハウスはプリンセスのベランダや
ジャングルルームの改装予定✨
この間久しぶりにファンタジーと
プリンセスを繋ぐ通路開放👍
どらちゃんやリングマーヤサイちゃん
ファンタジーを訪問してました😍
猫の楽園チャンネル
ノビちゃんもGWに膀胱炎で病院に
点滴お薬頑張り皆のいる部屋に👍
ニャンズマーケット11開催
オリスブランドバッグ出店します😹
梅田にお越しの際は是非お立ち寄り頂けると嬉しいです🤗
出店作品(1部を紹介😹)
どらちゃん達人気のグッズです

ポンハウス🏠では里親様募集中です
家族に猫をお迎えしたいとお考えの皆様
猫が大好きな皆様
是非一度ポンハウスに遊びに来てください
可愛いニャンズがお待ちしています♥️
遊びに来てね💓💞
バカポン&武蔵