いつもポン社長
ポンハウスの猫達の応援
有難うございます\(^o^)/
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸
ブログ久しく空いてしまいました🙏
今回は嬉しいお知らせです😊
前回アンちゃんの待つ東京へ
旅立ったベリーちゃんですが
里親様からビデオレターが届きました😹
階段訓練中
シャンプーして貰ってスッキリ😹
仲良くペロペロ😊
元気そうなアンちゃん😉
ベリーちゃん良かったね♥️
里親様のお話では
ベリーちゃん少し耳が聞こえてるかも
との事で何か嬉しくなりました✨
仲良く毛繕いしあってる姿が微笑ましく
一緒に暮らす事が出来て本当に
良かったと安心しました😌
里親様またベリーちゃんアンちゃんの
可愛い姿を見せて下さいね🙇😍


次の嬉しい報告は
きなこちゃんの腎不全の検査結果です😄
先週花金ライブにて
ポン社長より報告があり
な、なんと…
ステージ3→2へ👏👏👏
きなこちゃん頑張りました👍
私頑張ったよ😹
奥様が検査結果及び先生のコメントを
読んで下さいました😌
きなこちゃん(H病院)
  • SAA(炎症マーカー)基準値4.3迄で、きなこちゃんは0.1で良い状態👌
  • クレアチニン2.4でステージ2に!
  • 目標リンが前回5以下と言われていたが今回4.5でギリギリ範囲内
  • 皮下注射は必要無し
  • フードは療法食必須‼️
体重は今の所3.2kg前後。
少しずつでも増えて欲しいですね!
引き続きもっと良くなるように
ポン社長、奥様、ヘルプさん
見守り宜しくお願い致します🙇


次は以前からポン社長が話されていた
キャリア猫ちゃん達のお部屋🐱
まずはすずちゃんの移動がありました。
場所はポン社長ハッチの部屋の隣
備蓄倉庫の一角に
すずちゃんのゲージを置きました。
まだ慣れないすずちゃん💦
ベッドの上のハンモックにいる事も
脱走防止も抜かりなく👍
ゲージ向かって左に窓があり
部屋からお世話出来ます
すずちゃんはダブルキャリアなので
お世話は慎重になりますね🍀
エイズキャリアの4ニャン🐱達の
お部屋も詳細がわかり次第
ご報告出来たらと思っております🙇‍♀️
すずちゃんストレスなく
楽しい毎日を過ごせるよう祈ります✨


他チャンネルも宜しくお願いします😹
✨吾輩がポンである!家猫チャンネル
今は日曜配信になってます😁
ジジちゃんやノビちゃん調子良いです😊
家猫みんな元気で何よりです🥰
メルモママ❤
色んな発見が🤭
まったり猫ちゃんに癒されてください😊


1月ポンハウス医療費


ポンハウス🏠では里親様募集中です
猫を家族に迎えたい!
猫好きで猫ちゃんと触れ合いたい!
そうお考えの皆様是非一度
ポンハウスに遊びに来てみませんか?
先ずは電話でご予約の上お越し下さい
猫の楽園で最高の時間を🍀
待ってるニャン😹