いつもポン社長
ポンハウスの猫達の応援
有難うございますm(_ _)m

先週の金曜花金ライブ内で
ベリーちゃん里親様と共に
アンちゃんが待つ東京へと
旅立って行きました🚗 ³₃
ベリーちゃん😹
ずっとのお家でアンちゃんと
幸せになってね(*˘︶˘*).。.:*♡
ベリーちゃん😹
沢山癒してくれてありがとう

キャリーにさっと入ったベリーちゃん
ベリーちゃん旅立ちの時😢👋
サイちゃん、ベリーちゃん、アンちゃん
3匹は多頭飼育崩壊現場から
レスキューされポン社長が保護しました
過酷な環境の中で生活していたせいか
ベリーちゃん、アンちゃん
お耳が聞こえません😢
ガリガリに痩せて汚れていた3匹も
今では綺麗な猫に生まれ変わりました😊
里親様2匹を宜しくお願い致します🙏
幸せにしてあげて下さい💞
アンちゃん、ベリーちゃん
仲良く幸せになってね🥰
新人猫ちゃん3匹が無事手術を終え
元気にポンハウスに帰ってきました🍀
エリック、ブリちゃん、茶白ちゃん
お疲れ様でした😊
と、ここで夜プレのサムネを見た
リスナーさん達が
え💦💦💦となる事態に!!!
エリックの耳カット左なんやけど💦
↓↓↓
実はエリックは女の子でした😱
ポン社長が男の子と勘違い👊
リスナー様が再度名前を考えて下さり
『エルちゃん』
と改名するに至りましたm(_ _)m
貴族の子、神という意味だそうです✨
エルです宜しくお願いします😊
どーみてもぷりちーガールやん😡
byエル

ブリちゃん

そして茶白ちゃんですが
昨日の花金ライブにて
ポン社長より名前発表がありました
『すずちゃん』
(再び幸せが訪れる)
すずらんの花言葉より
すずちゃん幸せになろうね💞
すずちゃん

手術費用(避妊手術)
N病院にて
①エルちゃん(エイズキャリア)
体重2.67kg、ジュニア
②ブリちゃん
体重2.6kg、子宮水腫だったそうです。
問題なく子宮摘出。
③すずちゃん(ダブルキャリア)
体重3.21kg、7歳位との事
最近キャリアになったのか?
もっと早くに保護されてたらと思うと
残念でたまりません😢
🍀みんな元気にしています👍


他チャンネルも宜しくお願いします🙏
✨吾輩がポンである。家猫チャンネル
新しいお家紹介ある迄お待ち下さい🙇‍♀️
ジジちゃん早く治ってね🍀
✨猫の楽園チャンネル
皆の夜の運動会をお楽しみに😹


ポンハウスでは里親様募集中です。
可愛いニャンズに会いに来てね(* 'ᵕ' )☆
本チャンネル概要欄に電話番号記載。
事前に電話予約の上お越しください✨
皆で待ってるニャン🐱❤