いつもポン社長
ポンハウスの猫達の応援
有難うございます🙇‍♀️

24日(日曜日)
ポンハウスXmas🎄ライブ
ご参加頂いた皆様有難うございます😊
可愛い猫達の幸せそうな姿😉
とても癒された時間でしたね🥳
ポンサンタ🎅🏻とレオトナカイ🦌
袋の中身は何かな🥰
素敵な飾り付け✨
プレゼントはチキン😹(ドライササミ)
皆ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ドライササミ人気👍
全部屋にプレゼント🎁
皆大好きドライササミ😍
ポンサンタさん🎅🏻🎁
美味しかった有難う
byポンハウスニャンズ一同😹
そしてジャングルの間には
何やら見慣れぬ子🐈が👀✨
えーこの話はまた後ほど🤭🤭🤭

先週の花金ライブで
ジャングルの間にいる新人くんの
名前が遂に決定❣️
エリックくん』👏👏👏
皆様宜しくお願いします😹
クリクリお目目が可愛い😉
まだ怖いかなでも大丈夫だよ‼️
ヒョウくんの手が😂😂😂
リトルマーメイドのエリック王子
から名前を頂きました❣️
リスナーさん素敵な名前を
有難うございます🤗


お待たせ致しましたm(_ _)m
クリスマスイブにポンハウスに
仲間入りした猫ちゃんが
こちら🤩
ブリティッシュショートヘア
ブリちゃん♀6歳
ロシに似てるね🥰
リスナーさんが飼われていたのですが
お仕事が多忙になってきて
ブリちゃんとの時間もままならず
ポン社長にブリちゃんを
お願いされたとの事です🙏
ブリちゃんポンハウスへようこそ🏠
来年1月14日
エリックくん、ブリちゃん
避妊去勢手術予定
ヘルプさん宜しくお願い致します🙏


✨他チャンネルも宜しくお願いします😉
😹吾輩がポンである!家猫チャンネル
移動もありましたが皆元気です👍

😹猫の楽園チャンネル
リスナーさんがよく見てくださっているので異変にも対応でき有難い限りです👍


ポンハウスでは里親様募集中です。
電話予約の上お越し頂けますよう
宜しくお願い致します🙏
今週花金ライブはお誕生会🎂
年末は恒例各賞の発表や
カウントダウンライブもあります✨
お楽しみに🎶