いつもポン社長
ポンハウスの猫達の応援
有難うございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

11月29日
動画内でポン社長より
マツコちゃんのFIP勝利報告が‼️
👏👏👏👏👏👏
FIPに勝利したマツコちゃん
おめでとう🎊㊗️🎉


検査結果
  • AGP値670迄下がる。FIPの治療終了。9月2日の緊急会見ではAGP値1720でFIPドライ型と診断。体重2.15kg
  • 腎臓の数値が高めだが11歳シニア猫ゆえの事でしょうとの事。
  • 半年に1回健康診断受けて下さい。
9月2日から3ヶ月弱の闘病生活に終止符
右ちゃん、むーちゃん、しゅうちゃん
ピース、ラテに続き勝利を掴み取った
マツコちゃんよく頑張ったね👍
皆の今があるのは
和ちゃんの悲しい体験を教訓とし
素早い対応をして下さった
ポン社長奥様のお陰ですね!
嬉しい報告を有難うございました😉


昨日の花金ライブ内で
きなこちゃん点滴打ちました💉
体重2.87kg
前回と同じ体重😊
針を刺します(;´Д`)ドキドキ
液は温めてあります
点滴嫌だよ💦
体重痩せてなくて良かった👍
ポン社長奥様ライブという事で
何時もと違う場所での点滴
大変だったと思います😰
きなこちゃんもゴメンね💦
頑張るきなこちゃんに
応援宜しくお願いします🙏

他チャンネルも見てください👀
✨吾輩がポンである!家猫チャンネル
家猫達は新しいお家に引っ越します。
来年完成予定。12月はバタバタかな😅
真夜中の猫達の様子を見てくださいね🐱


ポンハウスでは里親様募集中です😊
12月はポン社長の予定が詰まっている
為ご訪問はお断りしています🙏
申し訳ございません💦💦
来年楽しみにそれ迄はポンチャンネルや
他チャンネルの猫達に癒されて頂けますよう宜しくお願い致します😌