いつもポン社長
ポンハウスの猫達の応援
有難うございます( ˊᵕˋ*)

前回の更新から2週間💦
遅くなり申し訳ありません🙏
今回はタイトルにもありますように
先ずは9匹の猫達の避妊去勢手術について
ご報告させて頂きます。
と、その前に…
もみじちゃんの3匹の仔猫達
名前決まりました!
黒仔猫⇒ヒョウくん
茶白シッポ長い⇒サスケくん
茶白シッポ短い⇒ツバサくん
もっちー似の子とキジトラ仔猫
名前決定は後日になります。
手術を受けた9匹(♂5♀4) N病院
長門、ヒロミ、のんママ、もみじママ、
ヒョウ、サスケ、ツバサ、
もっちー似、キジトラ仔猫。
📢体重及び特記事項📢
  • 長門⇒3.81kg
  • ヒロミ⇒2.75kg 右眼涙やけ
  • のんママ⇒3.05kg
  • もみじママ⇒2.86kg 右上犬歯欠損
  • ヒョウ⇒1.82kg
  • サスケ⇒1.70kg
  • ツバサ⇒1.78kg 包皮部バリカンまけ抗生剤塗布
  • もっちー似⇒2.94kg 10歳位 右下顎前臼歯1本抜歯
  • キジトラ仔猫⇒2.39kg
以上全員問題なく手術完了👏👏👏
手術代77,000円でした。
みんなお疲れ様でした🍀
長門♂
ヒロミ♂
のんママ♀
もみじママ♀
ヒョウ♂
サスケ♂
ツバサ♂
もっちー似♀
キジトラ仔猫♀
手術結果はこちらで確認できます


🍀最近のきなこちゃんの様子について🍀
11月7日H病院
腎不全ステージ3、余命1年程
血液検査、FIP検査、超音波検査あり。
22,550円
11月9日(Telにて)
高かった炎症の数値正常値に!
FIPは正常値の為問題無し。
中2日あけての点滴の際体重測定要!
体重が減らないようなら点滴回数減らしていく方向で。
前足の変形痛みあるのでは?
歩く時に特に痛がってる様子はない→このまま様子見する。
12月末か1月初頭に腎臓検査。
定期的な検査は必要‼️
毛艶も良くなってきたきなこちゃん 
リスナーさんから頂いたきなこちゃん用のご飯🍚しっかり食べて元気になってね🍀
きなこちゃん長生きしよう💪


先週の花金ライブでは
リスナーさん製作のカレンダー&御守りの
抽選会がありました😊
2種類のカレンダー
可愛いポンハウスのニャンズ
1度も電話された事のないリスナーさんに電話をして頂き各部屋の封筒をチョイス😄
カレンダーか御守りと書いた紙が入っていて御守りにはポンハウスのニャンズのマグネットや缶バッジが👍
メンシプライブでも抽選会があるそう😍
欲しい方はメンバーシップ登録
宜しくお願いします😉

他チャンネルも見て下さい🙏
✨吾輩がポンである!家猫チャンネル
11月4日、トイレが長かったジジちゃんを病院に💦検査結果は問題無し。
2週間分のお薬で事なきを得ました👍
こちらは最新になります。

✨猫の楽園チャンネル

夜の猫達の様子がわかりますよ😸

最新はこちらから👇 


ポンハウス🏠では里親様募集中です😊

猫好きな方や新しく猫を家族に迎えたいとお考えの皆様、1度ポンハウスに遊びに来ませんか(* 'ᵕ' )☆

可愛い猫達が皆様をお出迎え😍

可愛い盛りの仔猫達やウェルカム要員が沢山居るポンハウスに是非癒されに来てください😺

お待ちしてまーすbyポンハウス社員一同