いつもポン社長
ポンハウスの猫達の応援
有難うございます( •ᴗ• )

昨日は花金ライブ🌸
毎週金曜夜9時からになります😊
まだ見た事ない方は
アーカイブ残ってますから見て下さい👍
そしてリスナーさんのお陰で
猫の楽園チャンネル!
無事復旧しました👏👏👏
いつも有難うございます🙇
✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨
花金ライブ後半
きなこちゃんの検査結果の
報告がありました🐱
花金ライブでのきなこちゃん
元気になろうね💪
SAAの数値が😣
腎不全ステージ3
リンは目標5以下に
診療明細書
今朝のきなこちゃん🐱

きなこちゃん検査結果🐱
H病院受診中(奥様有難うございます)
  • 腎不全ステージ3
  • クレアチニン数値下がった。リン6.5なので目標5以下に!
  • SAA(猫血清アミロイドA)数値かなり高く下がらない。常に炎症がある⇒原因の特定が理想!
  • 感染症は無いとの事。
  • レントゲン、腹部エコーで異常があるか調べる方向で。
  • 頚部、脳に腫瘍やリンパ腫あっても分からない。
  • 月曜に何処まで治療していくか?治療方針を電話で教えて欲しいとの事。
  • 本日抗生剤を入れた点滴をした。
  • 水分補給の為の自宅での点滴は2日に1回と減らしていく。
  • 診療代6,940円
きなこちゃんは8歳。
ポンハウスに来て9月で1年経ちました。
7年野良生活をし食べ物の影響があると思われる。虐められていた為満足に食べられずゴミを漁っていた可能性あり。
リスナーさんと共にきなこちゃんが元気になってくれるのを祈るばかり✨
皆様きなこちゃんに元気玉
送って下さい🙏

追記
23日の診療代14,400円
(未収金分1,990円は👆27日支払い済)
10月23日の診療明細


来月5日、9匹の避妊去勢手術です。
メス4匹、オス5匹
手術代(消費税込)
メス11,000円 オス6,600円 計77,000円
病院代、薬代かなりの出費ですが
ポン社長無理のないよう
頑張って下さいm(_ _)m🍀

花金ライブでの可愛い社員達
ポン社長と茶々くん
エルサちゃん
どらちゃん
耳がたってるむーちゃん🤭
もみじちゃんの仔猫
キタロー、ひらり
なっちゃん眠いね😴
まだまだ可愛い社員がいっぱい😍
花金ライブ是非見てください
昨日の花金ライブはこちらから


📢他チャンネルも宜しくお願いします🙏
✨吾輩がポンである!家猫チャンネル
最新はこちらから

✨猫の楽園チャンネル
無事復旧しました👏👏👏


ポンハウスでは里親様募集しております!
猫好きな皆様、新しく猫を家族に迎えたいとお考えの皆様、一度ポンハウスに来てみませんか🥰
可愛い仔猫ちゃんも増え賑やかなポンハウス🏠で楽しい時間を過ごして下さい❤
社員一同お待ちしております😹