いつもポン社長
ポンハウスの猫達の応援
有難うございます(*^^*)

さて今回の報告ですが…
ポンハウスに
可愛い仔猫が仲間入り♥️
👏👏👏
皆様宜しくお願いします😉
  • 10月21日(土曜)ポンハウス近くで人慣れした猫ちゃんがいるとの電話がありポン社長は受け入れる事に!
  • 22日(日曜)キジ猫がポンハウス🏠に。
  • 即、D病院へ!
  • 3ヶ月位との事(4ヶ月近いかも😺)
  • 体重 2.3kg ♀
  • 猫白血病、エイズ共に陰性👍
  • 猫3種混合ワクチン接種💉
  • 糞便検査異常無し!
  • 11月5日に8匹の猫達と一緒に避妊手術予定🐱
皆さんよろしくでちゅ🐱
検査頑張ったよ✌️
やっと落ち着いた😌
今はジャングルの間でゲージ生活
一気に仔猫が6匹に😍
仔猫達が仲良く遊ぶところが
見たいですね🤗

昨日の仔猫達の様子
もみじママの子供達


長門、ひろみくん


追記
20日、きなこちゃんが病院に行った際の
診療明細貼っておきますm(_ _)m
再診+点滴代3,080円
📌本日は、あゆみちゃん、なっちゃん、スジちゃんの病院です。
抜歯回避出来たらいいですね!

✨吾輩がポンである!家猫チャンネル
宜しくお願いします☺️

✨猫の楽園チャンネル。
ただ今アップが出来ない状況の為
お休みさせて頂いております。
申し訳ありませんが復旧する迄
今しばらくお待ち頂けますよう
宜しくお願い致します🙏🙏

ポンハウスでは里親様募集中です🥰
可愛い猫達に会いにポンハウスに来てみませんか?
皆様を癒してくれる猫の楽園です😊
お待ちしております😹