いつもポン社長
ポンハウスの猫達の応援
有難うございますᵔᢦᵔ

昨日は盛り沢山だった花金ライブ😄
その詳細になります👍☺️
  • 最初はリスナーさん制作ポンハウスカレンダーの紹介から👏👏👏
  • 次に三毛猫ママの名前決め🐱
  • そして9月10月合同お誕生会🎂
カレンダーは卓上。
昨年個人で作って下さったリスナーさんが今年も作って下さいました。
テーマは『絆』だそうです✌️
リスナーさんとの生電話。
花金ライブで抽選会ありそうですね😊
電話になるのかな🤭素敵なカレンダーなので競争率高そう👍
三毛猫ママは先週ご指名のあったリスナーさんが名前を決めて下さいました😺
名前はもみじちゃん🍁に決定
こちらもリスナーさんと生電話😊
素敵な名前を有難うございます(*ˊᵕˋ*)
その後賑やかな誕生会🎂がありました。
誕生会はポン社長が保護した日を誕生日として行っております。
リスナーさんから🎂のプレゼント🎁
もぐもぐタイム( "´༥`" )皆良かったね😉
カレンダーを手にニッコリ☺️

皆さんもみじです😺
宜しくね❤

お誕生日の🎂
みんにゃがにんやになってる🤭
もぐもぐ( "´༥`" )
ケーキ🎂最高👍
美味しい😍
やめられないとまらない😁
花より抱っこ🤭

楽しい花金ライブは毎週金曜日
夜9時スタートになります☺️
夜プレより1時間早いです🤭
昨日の花金ライブはこちらから👇



きなこちゃんの様子
前記事以降の様子になりますm(_ _)m
10月18日
  • 前日より少しお顔に元気が戻ってきた感じも!
  • H病院にて、5日分の点滴(自宅での)等診療代は9,900円 。腎不全との事


10月19日
  • チュールを食べれるようになってきた。
  • この日からポン社長、奥様がきなこちゃんに点滴処置開始!


10月20日(花金ライブでの様子)
  • H病院できなこちゃん元気になってきたねと先生から言われたとの事。
  • 週二回程お薬を混ぜた点滴をした方が良いとの事で通院予定。
  • ベッドから出てきて腎臓ケアのカリカリをクンクン😊
  • 腎臓ケアのカリカリなどをあげてくださいとの事!


きなこちゃん
頑張ろうね💪🔥

✨吾輩がポンである!家猫チャンネル


✨猫の楽園チャンネル
夜の猫達を観察してみて下さい😸



ポンハウスでは里親様募集中です。
猫好きの方や新しく猫を家族に迎えたいとお考えの皆様!
是非一度ポンハウスに遊びに来ませんか🤗
猫の楽園ポンハウスでお気に入りの猫ちゃんを見つけて下さい^_- ☆
お待ちしております😹