いつもポン社長
ポンハウスの猫達の応援
有難うございます(*´˘`*)♡

今回はポン社長のサブチャンネルより
家猫チャンネルの紹介です(*'▽'*)
こちらは正式には
吾輩ポンである!家猫チャンネル』
になります😹
ポン社長の家猫11匹が登場します😍
お昼12時にアップ⤴️
まだ見た事ないよって方は
是非見てみて下さい🙇‍♀️
チャンネル登録も宜しくお願いします😊

家猫紹介になります😺
ガレージを2部屋に仕切っています。
ポン社長の保護活動の始まりがこの場所
まず1部屋目の猫ちゃん紹介から☺️
げんちゃん♂

リスちゃん♀

マルちゃん♀

ノビちゃん♂

ジジちゃん♂

ちょうちゃん♀

ペコちゃん♀
  • こちらは7匹になります。
  • 黒猫トリオ🐈‍⬛わかりづらいかも🤭
  • げんちゃんはノビちゃんペコちゃんにいつも吸われてまるで母猫のよう😅
  • リスちゃんはファンタジーみっちゃんの姉妹😺
  • ちょうちゃんはハチワレの長毛😊
2部屋目の猫ちゃん紹介😺
トロちゃん♀

メルモママ♀

ジャルちゃん♀
  • こちらは3匹になります。
  • 最年長トロちゃん11歳
  • 総選挙第1位メルモママ🥇ママは自力排尿が困難💦ポン社長が手伝ってます
  • 寒いのが苦手かな😅‪‪ジャルちゃん
ポン社長の自宅で暮らす猫が🤭
ピノちゃん♀
  • ピノちゃんは猫が苦手💦皆と馴染めない為ポン社長の自宅で生活
  • ピノちゃんは日曜登場‼️
家猫ハウスももうすぐ工事が始まり
皆が暮らしやすい環境になります👍
最新の家猫チャンネルはこちら👇


よろしくฅ(๑>ㅅ<๑)ฅにゃー


昨日の夜プレ(夜10時スタート)では
元気の無いきなこちゃんを急遽病院に連れて行った事とその検査報告がありました。
元気の無いきなこちゃん





【検査結果】
体重 2.6kg (脱水あり) 8歳位
グルコース、クレアチン、尿素窒素高値⇒腎臓病○
総白血球数高値⇒炎症あり
ウイルス性の感染症○
血液検査、皮下点滴、注射💉
診療代 16,720円
今日も病院予定、その後は今週いっぱい自宅での点滴処置要!
きなこちゃん野良時代は虐められ前脚に変形が見られる。
きなこちゃんにはこれ以上辛い思いはさせたく無いですね。
頑張って早く治そうね🍀

😺今後の診療予定
10月24日(火)
あゆみちゃん、スジちゃん、なっちゃん
11月5日(日)
三毛ママ、仔猫3匹、もっちー似の子
長門、のんちゃん、ひろみくん
避妊去勢手術

✴️猫の楽園チャンネル見てください😹
ファンタジー、プリンセス、ジャングル、
和モダンの夜の猫ちゃん達の様子が見れますよ👌


ポンハウス🏠では里親様募集中です😹
猫好きな皆様、新しく猫を家族に迎え入れたいとお考えの皆様、是非一度ポンハウスに遊びに来て下さい😊
お待ちしております(*^^*)