いつもポン社長
ポンハウス🏠の猫達の応援
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
それと…
花金ライブにてポン社長から
アメブロの話題があり
なんと…
アクセス、訪問者数
アップ⤴️👏👏👏
皆様見て頂き感謝感謝です🙏

さて今回は…
タイトルにもありますように、先週金曜
花金ライブにてポン社長、奥様、リスナーさん皆で、旅立つアンちゃんを見送ることが出来ました😌🚗³₃
ライブでのお見送りは初めてで、車が去って行く所は涙涙って感じでした😢
チラッとだけその時の様子を😺

里親様に撫でられご満悦

身だしなみに余念が無い😂😂😂

ご飯も食べて準備万端😊

その間ベリーちゃんが撫でられて
気持ちよさそう😍

キャリーにあゆみちゃんが😂
あゆみちゃんも東京に行くの?

入らないよ!byアン

アンちゃんわがままはアカン!
気をつけて元気でな✨
byサイ

ちょっと入ってみる🥰

鳴き出したアンちゃんを
なだめるポン社長😅‪‪
アンちゃん鳴いたの初めて聞いた😭‎

旅立ちを見送り
感謝とおやすみの挨拶

抜け殻のようなポン社長
泣きそうですね😢

⋆͛📢⋆⋆その後
アンちゃんは朝6時半頃に里親様自宅に無事到着🚗³₃アンちゃん頑張ったね😉
里親様長距離の車運転お疲れ様でした🍀
お疲れの中夕方にはアンちゃんを病院へ連れて行って下さったそうです🙇
アンちゃん若いみたいです😄by里親様
また何かありましたら教えて下さい🙏
それと元気なアンちゃんの姿をまた動画や写真で見せて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
出向は寂しいけど新しい家族との幸せの第1歩👏👏👏
皆にも新しい家族が出来ますように✨

涙無くして見れない花金ライブ
一緒にアンちゃんの幸せを祈りましょう👍




🍀最後はマツコちゃんのFIPの検査結果について🍀
ジャングルの間に移動したマツコ
ふっくらしてきたね😉

前回のマツコちゃんの
AGP検査の数値は1720
今回の数値は700でした。
500になる迄はムティアン継続です!
またムティアン追加注文になってしまうかな💦
体重も増えてきたマツコちゃん😺
後少し頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

✴️他のチャンネルも見てください😊
✨ポン社長の家猫チャンネル😹


✴️夜の猫ちゃん達の様子が見れます。
✨猫の楽園チャンネル😸
色んな発見ありですよ🤭
ライブなのでチャットにも参加して下さい😊


続々とリスナーさんがお見えになり、夜プレにも出演して下さってます👍😺

そんな様子はこちらから

皆さんも来てみませんか😹 


今回のアンちゃんのように幸せにして下さる里親様を募集しています✨
猫好きな方、猫ちゃんを新しく家族に迎えたいとお考えの方、是非一度ポンハウスに遊びに来てくださいm(_ _)m
概要欄に電話番号記載あり。
先ずは電話予約してみて下さいね🐱
お待ちしております😄