いつもポン社長、ポンハウスのニャンズの応援ありがとうございます🙇💓


さて今回は………
ジャジャーン🥳
リスナー三原さん作(*'▽'*)
🍀里親募集作品🍀を紹介します
👏👏👏
一匹一匹の特徴がよく分かり
デザインも凄く可愛い( ˶'ᵕ'˶ )♡
ファンが多いのも頷ける(๑•᎑•๑) ウンウン♬*゜
推し猫ちゃん探しの参考に🐱

【作品1】茶々♂

【作品2】どらこ♀

【作品3】キキ♀

【作品4】エルマ♀

【作品5】はな♀、きなこ♀、ふみこ♀              

【作品6】シャー♂、ポポ♀、寅吉♂

【作品7】みぃちゃん♀ファミリー
                   ピース♂、ラテ♂
                   水玉♀、シナモン♀、チャコ♀

【作品8】みなこ♀、右♂親子
                  くり♀、むー♀母娘

【作品9】チーム黒猫
                   寅吉♂、ねろ♂
                   くろ♀、ブルー♀
                   みよ♀、らん♀
                   るな♀、ふうま♂(預かり猫)

【作品10】サイ♂、ベリー♀、アン♀

凄くセンスあって毎回新作が出るのを楽しみにしています(*'▽'*)
さり気なく(?)登場するポン社長やポン社長のメルモママにもクスッとさせて頂いています😆
まだまだ紹介しきれてないニャンズもいるので
三原さん宜しくお願いします🙏

こちらの猫の楽園チャンネルのサムネも
三原さん作です( ‘-^ )b
毎月変わりますᵔᢦᵔ季節にあったサムネです。


奇跡のニャンズバッグ👜
後残り5個となっております!
ご購入検討中の方是非宜しくお願いします✨

ポンハウスは里親様募集中です💗
ポンハウス🏠に遊びにきませんか?
可愛い猫ちゃん達が皆様をおで迎え致します。
訪問日時等事前にご連絡頂けると助かりますm(_ _)m
皆さん遊びに来てね(*´∀`)ノ
byポンハウスニャンズ一同