皆様、いつもポン社長とポンハウス🏠のニャンズの応援ありがとうございます😊


昨日の夜の事......

緊急会見のお知らせが‼️

ポン社長から午後8時に緊急会見をしますとのお知らせがありドキドキしながらその時を待ちました😣

そして8時ポン社長と奥様のライブ配信が始まりました。

まず最初に入院していたマツコ、寅吉が退院してきましたとの報告がありました🍀


寅吉


寅吉について
  • 痩せてきた寅吉はご飯が食べれてない?との事でジャングルの間のゲージ内で観察する事に。
  • 歯が痛そうなのもあり投薬治療をしていたが病院へ行く事に⇒歯槽膿漏で根元がグラグラ腎臓の数値も悪く入院し全抜歯となってしまった。
  • 数値が下がったので退院。色んなご飯を食べさせて下さいとの事でこのまま様子を見ながらという方向に⇒その後ご飯はしっかり食べてくれました。
  • 寅吉6歳、3.2kg⇒ご飯一杯食べて体重増やそうね👍
寅吉と美代ちゃん
この立派な歯を抜く事になるとは😢

今日の寅吉

そしてここからは
1年前のマツコ

まだふっくらしてます

マツコについて
  • マツコも段々と痩せていきリスナーさんも心配していました。
  • プリンセスルームには合わない子がいる?だから食べれない?⇒ファンタジールームに移動。
  • 食べれてるか不安もあり病院へ⇒数値(貧血や肝臓)が悪くウイルスによる感染症の疑いありとの事で入院となる。
  • その後FIPドライ型と診断される。
  • 退院時血尿もあり薬を処方される(抗生剤、炎症止め、止血剤)
  • AGP検査の数値1720、体重2.15kg。
  • ムティアン300mgを投与治療開始!
入院前のマツコ痩せてます

FIPも1年未満の子以外にもマツコのように10歳過ぎた子もかかるケースが増えてるのだとか。
ポン社長は今回の事は相当ショックだったと話されてました。
やはり痩せてくるって要注意ですね💦
体重管理は必要だと実感。
早期治療でマツコもきっと大丈夫!
ポン社長が絶対に助けてくれるからね!!!
ポン社長どうぞ宜しくお願いします🙏
病院続きで投薬や家猫ノビちゃんの点滴等ポン社長の身体を気遣うリスナーさん達。
ずっと見守っていきます!
ポン社長、マツコ頑張って💪