ポンハウス12月18日のVideo diary




ポンハウスでは社長のジャニー光田が街中で生活に困ってる子をスカウトして自分達でご飯を食べて行けるようにYouTubeでモデル業と言う仕事をして貰って生活してもらってます
そんな社員達の様子を毎日YouTubeで配信してますので
見てやってください

今日の朝動画
第2ハウス ファンタジールームです



最近保護した野良猫ちゃんの様子です


 
こちらの番組では
ポンハウスの各部屋
1Aファンタジールーム
2Aプリンセスルーム
2Bジャングルの間
2C和モダンの間を
無人ライブで放送させて頂いてます
夜中の様子を放送したり
子猫の子育ての様子を流したりしてます
普段見れない猫ちゃんの行動が見れると思います




こちらの番組は昨日の22時に公開してるプレミア動画と毎週金曜に行ってる花金ライブの様子をお届けさせて頂いてます



こちらは家猫チャンネルです
毎日家猫の様子も更新してます
こちらちらの動画は15時から公開となります